忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニー HMZT1のレビューや口コミ


ソニー3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1[HMZT1]



楽天でも話題になっている

ソニー HMZT1ですが、

実際に体験した人はどのような感想を

持っているのでしょうか?


  ↓  ↓  ↓


ソニー HMZT1は、頭に装着する映像機器ということなので、

重さはおよそ420gと重さ控えめに作られていますね。



ヘッドマウントディスプレイというものを

使用したことないので仕様を見ても

よく分からないっていうのが正直なところです。



気になっているのはやはり使用感ですかね?



個人用のディスプレイなんているのか?

と少し懐疑的だったけど体感してみてビックリ!!



ソニー HMZT1はただのヘッドマウントディスプレイじゃなく

3Dの再生機器としてとってもいい出来で3Dに対しても

若干、懐疑的たっだけど3Dもいいかも♪に変わったよ。



映像を見ていると実体験しているかの如く

体感しているのが分かるよ。



何かが飛んでくるような映像の時は、

ホントに身をよけている自分がいたよ^^



いろいろソニー HMZT1を褒めてきたけど、

何も欠点はないかって聞かれると

う~ん。値段が高いところかな?



この値段ならけっこうな大きさの

液晶テレビが買えちゃうからね^^




↓↓↓ もっと購入者の声をお聞きしたい方はコチラ ↓↓↓

>>ソニー3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1[HMZT1]<<



PR