忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニー HMZT1の特徴とは?2


ソニー3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1[HMZT1]



ソニー HMZT1には、いろいろな特徴があるんです。



しかし、ソニー HMZT1には少し気になる点があるので

ちょっとお伝えしておきます。



ソニー HMZT1にはHDMI端子という入出力端子しかないので、

近頃販売されているブルーレイレコーダーやPS3なんかは、

問題なく接続できますが、Wiiやひと昔前のビデオデッキや

DVDレコーダーなんかは接続できないみたいですね。



少し気をつけて下さいね。



ソニー HMZT1の頭に付ける部分と

映像を送る部分はケーブルでつながれています。



映像を見ながら動き回るということはできないみたいですね。

無線で映像が送られてくれば最高なんですが

それはさすがに求めすぎですかね?



それとソニー HMZT1は見ての通り

個人用のテレビといった感じですね。



家族や彼氏彼女といっしょに見ようと思ったら

ひとりひとりにソニー HMZT1を買ってあげなくてはなりません。



お金がいくらあっても足りませんね(T_T)



マイナス面もありますが、

それを補うほどにこのソニー HMZT1は、

魅力たっぷりのヘッドマウントディスプレイなんですね。



このように、ソニー HMZT1

すごく魅力的な特徴がいっぱいです!



↓↓↓ さらに詳しく特徴を確認したい方はコチラ ↓↓↓

>>ソニー3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1[HMZT1]<<




PR